【経過報告/10日後】”2018.10ソウル2日目④勢いでボトックスに脂肪分解注射まで…” | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 
ボトックスと脂肪分解注射から10日後の経過です。
その時の記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

って、もう1か月経ってるけどてへぺろ
せっかく埋もれてた記事を発掘したし、鏡を見た感じそんなに変化はないので、このままでいいよね(笑)
もうあとは下がるだけだしキョロキョロ
 
 
さて、施術前のマリオネットライン。
ちょっと上向きに撮ってみても、くっきりと影ができるほどにたるんでます。
 
某芸能人が若返りはエチケットとか言ってましたけど、エチケットじゃなくて自己満足だよね~ニヤニヤ
やりたい人はやればいいし、やらない人はそれでいいと思うの。
私はこういったボトックスとかフィラーとかは、色々試したくなっちゃいます。
エチケットではなくて興味と自己満足です。
一番仲のいい友達にも今回の美活の話はしたんだけど、ちょっと引いてたかも(笑)
だから話すのはボトックスだけにしておきました真顔
 
下の写真、上が施術当日。下が10日後です。
寝跡みたいなのが付いてるけど気にしないでください笑い泣き
ねぇねぇ、わかります??
向かって右側の影が薄くなったでしょう??
下に向かってる口角も、ちょっと上がった!
 
向かって左側は正直なところあまり変化は見られないんだけど、それでもやっぱり口角の下がり具合がちょっと違うなーと思います。
上に乗ってる肉が減ったお陰かな?
こちら側を下にして眠る癖があるせいか、ほうれい線もこっちの方が深いんですよ。
さすがにここまでになるとフィラーの方がいいのはわかってるけど・・・やっぱり気になるのがダウンタイム。
けっこう長いと聞いたので、あと一歩が踏み出せません。
個人差はあると思うけど、どうなんでしょう??
 
口は大笑いすると開けづらいと感じるぐらい。
でもすぐに普通になったから、よく動かす部分でもあるし持ちはよくないかもしれませんねー。
ちなみに目元は気持ちシワが浅くなったかな、という感じ。
思ったよりも効果なかったですショボーン
 
両頬のリフトアップをしたいので、評判のいい某クリニックにお願いしたいなぁと思い、メールで問い合わせしたんですが対応がそっけなさすぎて相性悪いかも・・・って思うところもあり。
そっけないというか、冷たく感じるレベル。有名ブロガーには親切っぽいけどねえー
美容系クリニック選びは歯医者選びと同じぐらいに難しいですチーン
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ