2018.10ソウル5日目⑦両替〜孔徳麻浦をぶらり散歩 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 
現金は足りてますが、またすぐ韓国旅行を控えているので両替をしておきます。
韓国到着時はかなり悪かったですが、この日はここまで回復!
大使館前の隣でいつも両替をしています。
レートは同じだし、広くて空いてるから(笑)
また最近レートが悪いから、両替しておいてよかった!
 
ちょっぴりハラヘリ…
しかし食べたいものがあるから我慢我慢。
 
なのにーーーえーん
トーストの誘惑を振り切れずガーン
甘塩っぱいものを欲してたショボーン
issacっていつも大行列だけど、何十分も並んでまでって感じではなく、すぐ買えるなら食べようかなー、ぐらいですね。私は。
大抵の場合は空いててもスルーしてるかもキョロキョロ
なのにこの時に限って・・・!ぐぬぬ
 
 
さて、ホテル最寄りバス停に着きまして、とりあえずスタバへ(笑)
珍しいグッズあるかなーと、とりあえずチェックしちゃう~チュー
トーストを食べて”タガが外れた”じゃないけど、食欲に火が!!炎
食べ物から目が逸らせないーーーっ笑い泣き
しかし私には食べたいものがある…!
 
とか言いつつベンティサイズのドリンク片手に店を出る(笑)
もうなんかベンティって小さいよね、ぐらいな感じ。
 
よくよく見てみたら、ホテルから道を挟んだ向こう側にはファーストフード店が並んでいました。
実は韓国でファーストフード店に入ったことないんですよねー。
マックの海外メニューとか、面白いのあるよね。
またこのエリアに宿泊予定なので、その時は挑戦してみようかなお願い
オリーブヤングもありました。
 
おっと、この店も気になるーキョロキョロ
この手の店は大勢でワイワイのイメージが強すぎて、なかなか一人じゃ入る気になれず。
 
焼肉系の炭が入ってる窯?なんて言うんだ!?
これが普通に歩道側にあったりして、日本じゃありえないなーと思いますねぇ。
韓国って外国なんだけど、いつの間にか家の近所を歩いてるかのような自分がいて少しビックリします。あー、外国にいるんだなぁって思う瞬間。
 
ああ、パンも美味しそう…照れ

いやいや、私には食べたいものが…!
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ