2018.10ソウル5日目⑥ロッテヤングプラザのYG PLACE | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

またまたバスに揺られて明洞まで。

ロッテヤング館へグッズを見に参ります。
これも友達に頼まれました。

これは!
アマゾンで見た!!
でもすっごい高いんだよねー。


と、思ったら。
アマゾンより断然安いキョロキョロ当たり前か
それにしてもすっごい精巧ですよねー。
特にこの人はそっくりだと思う!
リーダーはおばちゃんみたい…

頼まれものは見当たらなかったので、早々に退散。
地下街で来年のカレンダーが売ってたよニコニコ
お値段マノンなり。


あっ、左下の俳優さん好きー。
名前知らないけどキョロキョロ



でも私はボゴムが好き照れ
髪は短い方がいいね。うん。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ