2018.10ソウル3日目⑧ホテルまでの道中、買い食いを楽しむ。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

かわいい綿菓子~デレデレ
 
途中、屋台で買い食いをばデレデレ
 
おでん!
韓国のおでん、美味しいですよね~。
このピリ辛のスープも最高デレデレ
 
何を思ったか、トウモロコシまで購入(笑)
 
そして写真を撮ろうとしてTマネーを落としたことに気づく!!!ガーンガーンガーン
観光案内所辺りまで戻ってみたけど、見つけられずえーん
 
 
この記事にも書きましたけど、何かを落とした時は「落としたのが命じゃなくて良かった」って思うことにしています。
そうすれば悔しさ半減です(笑)
 
でも悲しいことには変わりなく、悲しみのあまりホテルの部屋でとうもろこし爆食いですよ・・・
瑞々しさや甘さはないけれど、粒がしっかりしていて日本にはないムチムチモチモチした食感が好きです。
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ