Tマネーを落とした!:( ´ཀ`  ): | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

落としたんですよ。
絶対落とすってわかってました。
ポッケに入れて、同じところにスマホ入れて、取り出すときに落ちちゃうパターン。

東大門のどこかで落としたのはわかってるんだけど、まぁ仕方ないよね。
さようなら、私の28000ウォン…

でもね、私はこう考えます。
私の身代わりになってくれた!って…笑い泣き
じゃなかったら命を落としてたかもしれないって思えば、たかだか3万ウォン程度で済んでよかった!

早速新しいカードも買ったし。

GS で買ったらポイントカードも一緒になったものでした。
あら、お得感満載じゃないの。
調べたらemartでも使えるみたい?
あ、でもhomeplusって書いてるところもあるーキョロキョロ
どっちだろ。
まぁあれだよね、レモンスカッシュが飲みたくなる感じ(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ