おはようございます。ソウルは少し曇っています。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


昨夜の雨には「えーっ!えーん」っとなりましたが、今朝は上空に厚い雲がかかっているものの晴れてきそうニコニコ

雨の後だからか、少し体感温度が高いですね。

そういえば洋服が全然足りなくて(笑)、次のホテルでクリーニングしてもらう予定です。
何を考えてパッキングしたのか笑い泣き

今日はどのミュージアムに行きましょうかねぇ〜
昨日より空いてるといいんだけど。

あ、昨日ちょっとみたらレートが少し回復してましたね!
東大門で990でした。明洞は更に良かったみたいですね〜グッ
今のところは両替してないんですが、もう少し良くなってたらしておこうかなー。
来月も使うしね!ウインク
とか言いつつ、もっと良かったらどうしよう…と思ってなかなか両替できない私笑い泣き

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ