やっと見つけた!韓国ダイソーのファスナー充電ケーブル | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

これまでの旅行中、いろんなダイソーでチェックしてみたものの、全く見当たらなかったファスナーで二股になる充電ケーブルを現代シティアウトレットで見つけました!!
 

でもね、でもね・・・
8pinと5pinが一つずつになっていると思い込んでいたら、両方5pinでしたショボーン
iPhoneとバッテリーの充電が一度にできればいいなーと思ってたのにーえーん
 
私の場合、毎日必ず充電するものは5アイテム。
☆iPhone
☆iPad
☆Apple Watch
☆モバイルバッテリー
☆イヤホン
 
AppleWatchは磁気充電だから、単体充電なのが面倒タラー

 

頭の中でiPhoneとバッテリーを一緒にってずっと思ってたから、一瞬「えっびっくり」って思ったけど、バッテリーとイヤホンが1本で済むなら、それはそれで便利よね~ルンルン
特にホテルで。

 

どっちも部屋にいるときは使わないものだから、机の上じゃなくて遠くの差込口で2つとも充電できる!
机の上だとコードだらけでゴッチャリしちゃって、さらに化粧品等でゴッチャリ感7割増しアセアセ
 
ちなみに自宅ベッドの枕元もケーブルだらけ(笑)
コンセントは部屋の中にそれなりにあるんだけど、物を置ける状態にないので・・・
棚がないとかそんな理由(笑)
ドアの近くにコンセントつければ良かったなーと、今更ながら後悔中ショボーン
せめて時計だけでもそこに置けたのに。
 
そして今私に必要なのは
これでしょう!
無印良品の壁に付けられる家具キラキラ
ベッドサイドの壁に取り付けたいです。
枕元をすっきりさせたい。
リモコン類もたくさんあるしー。
 
次の無印週間はいつかな~デレデレ
 
また来月の渡韓でもダイソーで充電ケーブルのチェックをしたいと思います。
日本のダイソーのモバイル関連商品は、まだまだだねータラー
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ