2018.10ソウル3日目②ソウルの森 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

中浪川を渡ります。
 
 
友達に頼まれてやってきたのはソウルの森。
到着したらビデオ通話するからねーと言ったのに、当の本人はネイルサロンで出られないという・・・ゲローえ、ちょっと!本当にファンなの!?
 
え、一体私何しに来たの!?笑い泣きという状態で途方に暮れましたが、私の目的である水道博物館か昆虫植物園に行ってみよう!と、とりあえず辺りを散策。
 
その前に友達に送る写真を撮らねばなりません。律儀かよ
 
祝日だったせいか運動会みたいなのをしている団体あり、自転車を乗り回す子供ありで大賑わい。
もっと静かなところを想像していました。
 
どこを撮っていいのかもよくわからなかったので、真面目にネット検索したからね真顔
 
こんな写真を撮ったり
見切れてるけどね・・
 
こんな写真を撮ったり
 
こんな写真も撮ったりね。
この写真は単に撮りたくて撮ったものですが、後で友達に「これ見たかったの!」と喜んでもらえました。
調べたらそうね、あったね。
 
私の写真の腕では伝わりませんが、めっちゃ躍動感のある競走馬。
 
 
大陸系の二人組が入れ代わり立ち代わり写真を撮っているせいで、長蛇の列ができていた I SEOUL U笑い泣き
コレいろんな所にあって映えポイントですよね。
不思議なことに私の腕では映えない真顔
 
若い女の子たちもチラホラいたけど、やっぱり見に来てるのかな? 
それにしてもまだここにいるの!?
みんなに知られてるのに住み続けるもんなのかな?
私は韓国芸能に全然詳しくないから、まぁ単純にそう思っただけですけどー。
 
 
 
バスの中にも I SEOUL U デレデレ
やはり私の腕では映えないゲロー
こんな写真も素敵に撮る人がいるってのに!
 
で、水道博物館は辿り着く前に人の多さに疲れてしまい、またのお楽しみにすることにしました・・・チーン
平日休みの人間が土日祝日に出かけると、すぐに電池切れになります笑い泣き
 
っていうか友達よ…笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ