2018.10ソウル3日目③ハングルの日でお祭り気分の光化門広場 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

再びバスに乗り込み、途中で乗り換えて向かうは景福宮。
 
バスが激混みで一番前に立つ私。めっちゃ飛ばすドライバーで迫力満点!滝汗
 
目的地の一番近くまでバスに乗るつもりでしたが、光化門広場に人だかりができていたので途中下車します。
 
この人たちはオペラ歌手かな?
エンヤーーーーエンヤーーーみたいな曲を歌ってました。
聞いたことあるけど、何の歌だろ??
 
花壇は派手派手な組み合わせが外国っぽい!
日本の花壇もこれぐらい派手にすればいいのにー。
 
ハングルの日ですので、王様大人気!
私にハングルを理解する知恵を授けてくだされーーーお願いお願いお願い
 
だいたい読めるけど、意味がいまだにわからない(笑)
あと発音が覚えきれない。
脳が受け入れてくれないゲロー
 
 
20度近くなり、なかなか暑い~
 
光化門前でも何やらイベントみたいなことをしていました。

さ、近づいてみましょう。
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ