2018.10ソウル3日目①ランチは広蔵市場でカルグクス | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

3日目の朝。
思ってたより暖かです。
 
 
でも現地民の皆様は、定番のこの格好。
おそろか!ってぐらい同じ格好してますよね。
 
この日は祝日だったので、市場内も人が多いです。
行動開始が昼で遅かったってのもありますが笑い泣き
 
この日は絶対カルグクスを食べる!と決めていたので、お気に入りの42番でカルグクス~♪
 
初めて食べた時よりもトッピングがかなり減ってますが(笑)、それでも美味しいデレデレ
初めての時は春菊が乗ってて、とてもいい香りだったんです。
もちろん手打ちで、「韓国のうどんってこんなに美味しいんだ!?」と感動しました。
 
このままでも十分美味しいけれど、私はこのタレを混ぜて食べるのが好き。
途中でこのタレを投入して、味を変えて楽しみます。
 
けっこう日本のお菓子を売ってるお店、多いですよねキョロキョロ
 
それではバスに乗り込みまーす。
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ