2018.10ソウル2日目④勢いでボトックスに脂肪分解注射まで… | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

3回目の美活。
今回は気になってる目尻のシワとマリオネットラインについて質問をぶつけてみました。
下の写真を見てわかるように、目尻にくっきりしたシワが1本。いや2本か…?(写真上)
口角から斜め下に伸びる影・・・ゲロー(写真下)
若かりし頃は上がっていた口角ですが、気づいたら徐々に下がってきて。
そして院長先生曰く「まだ深くない」というマリオネットラインになっておりました。。
でもこれだけ影ができてたら気になる!気になる気になる!
リフトアップしかないかなーと思いつつも、ボトックスで口角が上がるっていうのも聞くし、その辺を質問してみたわけです。
 
しわに関してはボトックスでも効果はあるとのこと。
でもその上に乗ってる肉の重みはどうしようもなく。
なので勢いで脂肪分解注射もやっちゃったYO!笑い泣き
 
ボトックスは眉間、目尻、マリオネットラインに打ってもらい、マリオネットラインの上側に脂肪分解注射を。
でもけっこう広範囲に打ってくれたようです。
 
痛かった・・・笑い泣き
 
脂肪分解注射を打ったところは、2日間ぐらい熱を持った感じで、下の写真でよく見るとわかるけど、下の方にアザができました。
そのアザはまだ消えません・・・大丈夫かな。
 
で、施術翌日。
頬がへこんでる滝汗
え、大丈夫これ?しかも左側だけ!?!?
線みたいになってるでしょう?気になるでしょう?
脂肪が溶けたってこと!?
いやでもこれは困るよ!!ゲロー
 
なんてかなり焦ったんですが、現在は頬の線は目立たなくなってきました。
ホント焦ったわー笑い泣き
痩せてた時は頬がこけるタイプだったから、そういうことが関係するならばぐっと落ちちゃうのかも。
マリオネットラインの上の肉だけに打つと思ってたから、ちょっと予想外のことでした。
 
どうせならフェイスラインにガツッと打ち込んでもらえばよかったかもー笑い泣き
輪郭注射っていうのかな?
 
これを書いているのがちょうど10日後ですが、今回は前回より遅い気がするー。
やっと今日になってジワジワと効いてきたような感じがしています。
笑ったときや食べ物を頬張った時に違和感があります。
そしてまだアザが消えません・・・ショボーン
でもそろそろレポしようかな。
 
美白、ボトックス、脂肪分解注射、通訳料で44800円のお会計でございました。
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ