2018.10ソウル2日目③プチョンユッケでユッケビビンパ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ポリパッを半分だけにしたのは、他にも食べたいものがあったから!
というわけでやってきましたプチョンユッケ。
 
なにやらプレートが増えておりますな照れ
 
 

 注文はユッケビビンパ。
ビビンパは当然美味しいんだけど、スープも美味しいよね照れ
隣ではアラフォーの男性二人組が恋バナをしていましたキョロキョロ
わかる単語を拾っただけだから、もしかしたら違うかもだけど笑

あっという間に食べ終わり、市場内を再び通過しまーす。
済州島のジュースも売ってた!
ちと割高かな。
 
けっこう気温は高いのに、しっかり着込んでる人が多い印象でした。
韓国人は寒がりが多いのかしらーうーん  

あー美味しくて大満足!
まだ時間はたっぷりあるので、ホテルの部屋で少し休みます照れ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ