2018.10ソウル1日目③深夜到着ホテルマヌ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

眠い、とにかく眠い。
とりあえずシャワーしておやすみなさい。
 
部屋は前回泊まった時と同じ。
 
 
部屋の向きも同じ。
あの工事現場がこんなんなってましたーキョロキョロ
この時はまだ暖かかったです。
この翌日から寒くなってきましたよー。
 
そしてこの日は美活です。
荷物を預けてご飯食べてからと思っていましたが、思いがけず早く目が覚めたので次のホテルへ向かいました。
まだ午前中だったのにチェックインできたので、行ってみて正解!ウインク
 

【追記】
到着は2時過ぎの予定でしたので、予めホテルにはメールをしておきました。
先払いしてるのでキャンセルはないと思ったけど、まさかの事態に備えてキョロキョロ
返事を貰っておくと安心ですねウインク
そして工事現場は早朝6時ごろから作業開始ゲロー
すっごくうるさかったです…

 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ