2018.10ソウル2日目①イビスアンバサダーソ東大門 マイルーム:ユアトワイライトダブルルーム | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ホテルマヌからはタクシーで向かいます。
 
9日はハングルの日で祝日だから、国旗が出てるんでしょうか?
しかし洗いっぱなし?みたいなシワッシワ(笑)
 
南山タワー、お久しぶりーキラキラ
 
これまでに何度も泊ってるホテル、イビスアンバサダー東大門。
これまでなかったプラン、マイルーム:ユアトワイライトというのがあり、部屋の広さが33㎡との表記あり。
ここはホント狭い部屋ばかりなので、広い部屋ができたんだー!と即ポチ。
料金も一番安い部屋と千円だったか2千円違うくらいですので、お得だね!ということで予約したんですが・・・
 
 
最上階の20階。廊下の突き当りは中部市場方面が見渡せます。
 
部屋のドアはここだけ別仕様。
 
こっちが通常のドアね。
 
ドアの内側は、星と月がファンシーな柄ww
で、ちょっと待って?
この広さ・・・33㎡もないよね??
 
せっま!!!!!ポーン
 
え?あれ??ちょっと待ってよ?
 
このダブルの部屋、特に狭くて絶対予約しない部屋なのに・・・
33㎡じゃなくて、いつもの13㎡の間違いなんじゃ・・・ゲロー
これについては後日カスタマーセンターへ連絡してみるつもりです。
私の定位置になる机もこれしかない・・・
お茶セット邪魔!
 
バスルームもトイレと一緒になってるーチーン
これまで泊まった部屋は全部別々だった気がするんだけどなぁ??
トイレットペーパーとドライヤーの位置はどうにかならなかったの・・・
特にドライヤーは動かしようがないから超絶不便!
 
シャワーはいつもと同じ。
 
シャンプーとボディーソープのアメニティ有。
しかし2日目は補充されず。
2回は十分に使えるからいいけども。
 
部屋からの眺めは南山タワー
 
そして遠くにうっすら見えるのは・・・
 
ロッテワールドタワーでは!?
わー見るの初めて!
ロンドンのザ・シャードみたいな形だねニコニコ
 
 
そしてエレベーターホールからは清渓川方面が。
空気が澄んでて気持ちいいです。
 
 
で、肝心の広さですが・・・33㎡になってるでしょう?
あ、金額は2泊分です。安いですここ。
キレイだし、ベッドが好きなんです。
 
てか、写真の方がベッド小さくない?
テレビの下、こんなに隙間なかったよ!

で、結局この部屋がどんなもんなのか、全然わからなかったんですけど(笑)
次回からは安定のツインにします。
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ