【韓国コスメ】VT / エッセンスファンデーション | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ずっと気になってたエッセンスファンデお願い

 

クッションファンデとは違って、きれいに塗れる!

赤味や雑な感じもあっという間に隠してくれるびっくりスゴイ

何といっても韓国女子みたいなピカピカ肌になる!

しかしこの年齢でのツヤ肌はやっぱり厳しいショボーン日本なら尚更。

外に出るならコンビニまで、かな。
 
持ち歩いても液漏れの心配がないし、次回の美活の帰りにサッと使えるように持って行こうと思いますニコニコ
セルフュージョンCのBBクリームが置いてあるんだけど、少し薄暗くて塗りにくいのよねチーン
それに韓国ならテッカテカのウナギ肌(この表現w)でも気にする人はいるまい。
 

とは言え、私の濃いシミと毛穴は隠れない真顔

美活のお陰で大分マシになったけど、まだまだ目指すところには遠い。

 
気になるのは触ると跡が付くところ。
まぁこれはクッションファンデと共通するところですねー。
どうにかならんもんか。
 
来月は3回目の美活です。
そろそろ経過報告もしたいところです。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ