噂のエルツティンを買ってみた | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんにちは。
韓国好き女子の間で評判の良いエルツティンのシルククリームを買ってみました!

すっごい気になっていて、韓国でならその辺で買えるのかなーと思っていたら、Abijouクリニックでしか取り扱いがないみたい?
 

写真のとおり、それだけで終わらないのが私だよね~ニヤニヤ
併せて使うと更に効果倍増的なことが書いてあったブログを読み、アルブチン5%クリームその他諸々も一緒に買い込んだわっ!
 
シルククリームは次回の美活後に使う予定です。
現地調達でもよかったかなーと思ったけど、日本で買った方が安い!?
レポはまた後日。
 
 
初めての美活がGWで、あれから4カ月。
両目の下にあった、元は小さなシミがどんどん巨大化・合体してできた大きなシミは、2回の施術でほぼ姿を消しました。
これ、大きくても薄かったから2回でどうにかなったけど、もっと放置してたら大変だったかもガーン
そして気になっていた右頬の広範囲に流れた毛穴は、範囲が狭くなってきた!
左頬は正面から見る限り、ほぼきれいになりましたーーーっキラキラ
角度つけて見ると、まぁそれなりだけどね・・・えーシミもまだアレだけどね・・・
まぁいいよ、自分で見るのは正面だけだから!自己満よ。
あとはホクロ取った痕がシミになってしまったところをどうにかしてもらって、残りのホクロも取ってもらおう。
シミに関してはあと3回ぐらいで良さそう。。かな?
ホクロは時間かかりそうだなーキョロキョロ
意外にも痕が残りそうだと思っていた口の上と、額のホクロ跡はきれいに治りました。じっくり見たらわかるけどさ
美活に関しては帰国後に記録も兼ねて比較写真を載せたいと思います。
 
旅行までもう少し!がんばれ私!
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ