さーて、11月も行きますよ~( *´艸`) | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

スタアラ贔屓なもので、いつもはANAの羽田‐金浦ですが・・・

どうしても仁川2タミが気になって、KALの成田‐仁川を予約しました(笑)

 

往路は14時頃出発、復路は19時頃の出発ですpompom

これなら到着してからと帰国前に2タミを散策できるー!

値段も時間がちょうどいいのに安かった!

でも預けられる荷物は23キロ1つだけ・・・これだけが不便だわー。

それにしても今時1つだけってアリ!?国際線は大抵2つだと思ってたよショボーン

いつもは3つぐらい預けてるんですアセアセ中身はほぼ食品wどんだけww

こりゃ11月は買い物自粛して、その前の10月にガッツリと買い込まないとだわーキョロキョロ


本当はスタアラ特典で飛びたかったけど、年内は空席待ちばかりで都合がつかないえーん

C席ならあるけれど、ソウルにC席はもったいないですよね。

たまにならいいけど、毎回となると…Y席なら2往復は飛べるもんね真顔

 

そして12月か1月は初の釜山に行ってみようかと計画中です。

地理はもちろん、何があるのかもわからないけど…

ソウルより好き!ってブロガーさんも多いし、かなり気になってます。

釜山初心者はどこに滞在するのがいいのかなぁ〜照れ


 


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ