【韓国コスメ】CLIO / Kill PROTECTION GLOW SUN BASE 50+ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

けっこう緩め。
手の甲の上であちこち動いてしまうくらいに緩いです。
感触は軽いです!

するするーっと伸びて、この量(上と同じ)なら肘下までカバーできましたよけろけろけろっぴ
日焼け止めにしては密着する感じ。
とにかく軽い!秋冬にいいかもしれません。気分的に。

香りは全然キツくない!でもいい香り。
何かの香水に似てるけど思い出せず…キョロキョロ
塗った直後は変わった匂いだなぁ?と思いましたが、すぐほのか〜に香ってきて、5分後には肌に鼻をつけないとわからないぐらいです。
スティックの方が香りが強くて、長時間香りが続きます。
このスティックもすでに一つ使い切ってしまいました。
AHCのも一つ目を使い切りそう。
スティックはホント重宝してますお願い

惜しみなく使える値段設定も嬉しい〜お願い
1+1じゃなかったら微妙だけどね…


同時期に買ったもののまとめはこちら右矢印【2018.06ソウル】買ったもの!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ