【韓国コスメ】失敗した(泣) Dr.Jart+ / Cicapair Re-Cover | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

色付きクリーム、日焼け止め効果もあるし便利そうでいいかも〜ルンルン
と、購入したはいいけれど…

外に出ない日にこのクリームのみで過ごしてみたんですが…(5回ぐらい使用)

仕上がりは一回塗っただけだと色味はほぼ感じられず、2度塗りすると塗ってる感がすごくて厚ぼったく、色味がややオレンジ系で、私の肌色だと激しく浮いてしまうガーン

それに滑らかに伸びないため、摩擦がすごくて顔が痛いショボーン
クリームのみだと色移りが激しくて、気を抜いて昼寝もできない!笑い泣き
パウダーの併用はカサついて見えてしまい、なんだかなぁショボーン

これならBBクリームでいいよね…という残念な結果に。

最後に良いところを挙げるとすれば、
・乾燥しない
・香りが良い
というところでしょうか。

私にとってはマイナス面の方が多かった(笑)
未使用分は妹にあげることにしました。

同時期に買ったもののまとめ右矢印【2018.06ソウル】買ったもの!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ