成田空港利用時のお気に入り駐車場 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

※もしかして以前にも書いたかもしれない…忘れたwキョロキョロ


成田はホテル宿泊で1週間から2週間ぐらい駐車場を使えるホテルが多いです。
もちろん空港への送迎付き!キラキラ
朝早かったり帰国が深夜になった時は利用していますウインク

しかし今回は早朝出発でもなく、深夜帰国でもないので、いつも利用しているシャトルパーキングに予約を入れました。

ここ数年は羽田が多かったから、最後に利用したのは…3年前かな。

私が気に入っている理由は、
・自走式の平面駐車場(鍵を預けなくて良い)
・安い
・感じが良い
・手続き後、すぐに出発してくれる
以上の4点です。

鍵を預ける駐車場は嫌なんです。
知らない人が自分の車に乗るのが嫌ガーン
羽田周辺はそういう駐車場が多いので、私はいつも空港の駐車場を利用します。
成田でも多いですが、いくら安くても利用しません。
そういう駐車場に比べたら、多少高いのかもしれませんが、安心だから気にしません。
今回は6日間で3900円です。
羽田空港の駐車場なら1万円コースですよびっくり

手続きが終わったらホントすぐ出発してくれます。
同じ時間に手続きした人たちがいれば、少し待ったりしますが、基本的にすぐ。
帰国時の迎えも、10分ぐらいで来てくれますよーニコニコ

予約・問い合わせはHP: シャトルパーキング

回し者か!って勢いでおススメいたします(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ