成田空港T1制限区域内にポッキー専門店オープン! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


暑いですねー😵
お盆はエアコンのない場所での業務が多いから、汗だくベトベト💦
今日が終わればあと3日。頑張ります😤


さて、先日ネットニュースで成田空港第1ターミナルにリニューアルオープンしたFaSoLa STARSTAX FREE にポッキー専門店がオープンしたという情報をゲット。
え、遅い?w

公式サイト→



ここしか買えないなーんて言われちゃうと、一回は食べてみないとね〜ニヤニヤえへへ

一本の単価がポッキー史上最高額の25円!
普通のポッキーは5円です。

24本入って600円なら、高くもなく買いやすいですよね。
なんなら韓国土産ならぬ成田土産としてバラまきたい!
ターゲットは外国人らしいけど、案外日本人が多く買いそう。


食べてみたいと思うものの、実はポッキーのモサモサ感が苦手な私チーン
たけのこの里よりきのこの山が好みですキラキラ
しかしこのプルミエールクラスは焼き方にもこだわっているとのことで、期待が高まります。

もう召し上がった方はいらっしゃるのでしょうかー?
私は10月のソウル行きで購入したいと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ