ロッテマートで買った冷麺を実食! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ
10月の夏休みを心の支えに、今日も労働に励みたいと思いますグラサン


さて、前回の旅行で二重類買った冷麺の、もう一種類を食べてみました!


この冷麺は麺が半生っぽい感じだからか、茹で時間が約1分とすぐ出来上がります!
スープはそのまま使えて楽チンウインク
辛子が付いています。

左下にテントマークがあるってことは、キャンプにもどうぞ!ってことかなぁ??

美味しそうに撮れなかったびっくり
浮いてる油は私の好みでかけたごま油ですキョロキョロ付属してません!
量は3人で分けたから、一人前はもう少し多いです。

実際に作ってみると、ホントに手軽で簡単!
味は甘め…かな。
そして辛子に酢が入ってたみたいで、中途半端に酸っぱかったー。
スープに入ってたのかもしれないけど、最初から混ぜてしまったので不明ショボーン多分辛子だと思われます。
時間があればスープは冷凍庫でシャリシャリさせたほうが美味しいと思います!
洗い物を少なく、手軽に食べたい方にオススメ〜。


私は右側の冷麺の方が好みです。
持ち帰るにも嵩張らずに軽い!ウインク

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ