次回は무を買いたい!中部市場の乾物屋さん | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

中部市場で購入したドライフルーツは、ナツメチップ・いちご・タラ(珍味ニヤニヤ笑)




タラとナツメは₩10000、いちごは₩12000。&おまけ。

タラは甘い味が付いていて、食べ始めたら止まらない!
珍味コーナーにあるようなものは日本では結構な値段ですし、大量に入っていて1000円は安いですよね。
重さ量ってみればよかったーキョロキョロ
甘くてビールがすすむ味。
私は甘い味×韓国ビールの組み合わせがとっても好きラブ
日本ではガリ×ビールの組み合わせが最強と信じて疑いません🤣

ナツメも食べ始めたら止まらない系で、甘みの中のほのかな苦味が後を引くアセアセ
食感はフカフカしていて水分を含むと歯に詰まる笑い泣き
これはリピしたいな。

いちごは想像どおりの味。
フルーツは生よりドライが好きですてへぺろ

しかし量が多くてなかなか食べ切れずショボーン


次回は大根や蓮根など、野菜中心で買いたいと思います!
おまけで貰ったこれね。
무という単語、ここで覚えた(笑)
このセット買いたいわ照れ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ