【韓国コスメ】Easydew / DW-EGF cream | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

一本使い切ったのでレポします。


結論から申しますと、リピ買いはしないと思います。

このクリームが悪いっていうのではなく、私には良いところがわかりませんでした。
可もなく不可もなく真顔
どうせなら少しでも「良い!」と思えるものを使いたいですよね。

テクスチャーは緩め。
指で伸ばすと簡単にスルスル伸びます。

が、しかし。
軽めだから朝に良いね!というぐらいで、効果については「???」でした。
夜に使うには物足りなさを感じました。
美活後に使っていたから、効果を期待しすぎたのかもしれないけど…それにしても「うーんえー」なクリームでした。

ベタベタ苦手ショックという人にはいいかもね。

むしろ、チューブリンガー買って良かった!という満足の方が上回った(笑)
無駄なく使えた感がすごかったです。(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ