ザクロパワーで健康歯茎! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ちょうど安売りしてた歯磨き粉を買ってみました。
3本で400円ぐらいだったかしら。

安すぎて若干不安滝汗

味はまぁまぁよくあるような味なんですが…

口をゆすいだ後が、なんか渋い滝汗滝汗
まさにザクロを食べた後に歯を磨いた時の渋さ(笑)
フルーツ食べた後に歯を磨くと、渋い時ないですか?
そんな感じなのー!笑い泣き

どうやら歯が白くなるとかそういう歯磨き粉じゃなくて、歯茎を健康に保つための歯磨き粉みたい。
いいじゃん!好きよ、そういうの。
なんならわたしの歯磨き、半分は歯茎のマッサージですからね。
歯そのものだけじゃくて、歯と歯茎の境目をマッサージするように磨くといいんだってニコニコ
歯が白いっていうのは誰もが目指すところだろうけど、歯が白くても黒い歯茎ってちょっと引くよね。
そりゃーどす黒い歯茎よりピンクの歯茎がいいよね!
それだけで健康体な感じするよねウインク

歯茎の色が気になるなら、この歯磨き粉で歯茎マッサージ・血流改善してみてはいかがでしょうかー?


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ