手軽で簡単!リピ買いした平壌冷麺 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

暑すぎて冷たい食べ物に目がいってしまう…

毎日暑すぎるー!ツルッとした冷麺が食べたい!
というわけでランチに冷麺を食べることにしました。
前回のソウル旅で購入し、安いのに美味しかった平壌冷麺です。
値段は確か₩3000以下。
₩2500ぐらいだったかなぁ??もっと安かったかも。


スープも付いているので、お手軽簡単♪
この日具材がなにもなく、きゅうりとキムチとゆで卵のみ。
ゆで卵はトローリ半熟な茹で加減だったので、切らずに丸ごとね。
久々に水から茹でたら時間がわからなくなった笑い泣き

付属の辛子オイルを入れていただきまーすお願い

ちなみに一袋2人前。
写真は2人前。一人で食べましたけど、何か?真顔
味が単調なので最後の方は少し飽きたけど、ペロッと完食っす。
次はお肉も用意するわっ。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ