ロッテプレミアムフードマーケット | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ホテル地下にあるスーパーへ。

ガラガラで良いね(笑)

最近よくいただくホバク。日本でも作れるんですねー。
ズッキーニみたいで美味しいですよね照れ
日本で買ったらいくらするのか…ガーンありがたやありがたや

中部市場で「ブー」と言われて「???」だった무。
ムーというよりは、濁点があるような発音でした。
この発音難しい!
こういう風にぴっちりとラップがしてあったら選びやすい!
日本はそのままですからねー、なんかベタベタ触りたくないし、誰かが触りまくったのは買いたくない…神経質ですショボーン

生簀もあるー!

海鮮鍋セットかなぁ??

お寿司とつぶ貝?と鰻??

エイもあるーびっくり



やはりお惣菜系は気になる!

お餅も気になるー!

紀文のおでんシリーズも気になるーっ!
金浦のロッテマートでオムクを買うと決めている…ふふふ。

あーん、トマトも美味しそう。
今度買ってみよう照れ

で、結局買ったのは以下のもの。
ワールドカップ仕様のビール。
なんで逆さまになんだろ?

ウズラの卵大好きーっ😍

で、このロッテマート。
アメックスとマスターカードが使えなかった!!
他のクレカもあったけど、面倒で現金払いしたわ笑い泣き
てか、ゴールドカード二枚も出して使えないなんて、恥ずかしすぎる。
孔徳はemartでもアメックスが使えなかったことがあったし、油断ならないエリアだわグラサン


ちなみに他の飲食店や金浦のロッテマートではちゃんと使えました(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ