【韓国コスメ】CLIO/PRO SINGLE SHADOW #G10 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

愛用アイシャドウがなくなってきたので、新しく購入してみました。

色番はG10です。


パウダーは柔らかくて滑らか。

しかし…
瞼がパッと明るくなるような色味じゃなくて、肌馴染みが良すぎて色はわからず。
ラメだけがチラチラ光っています。
600円ぐらいでしたウインク

ベースになるような色が欲しかったのに、どうしてこの色買ったのかなぁ?
自分でも不思議。
もしかしたら色を間違えたのかもー笑い泣き

下矢印こっちだった気がするのキョロキョロ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ