韓国スタバでアボカドブレンドを飲んでみた | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

韓国スタバってドリンクの受け取りに誰も並んでないですよね。
 
番号を呼ばれたら取りに行く…みたいなのが普通なのかな?
 
アプリでオーダーと支払いできちゃうし、かなり便利よねー。
日本のアプリもオーダーに対応すればいいのにえー
たまにスゴイ行列の時あって、飲みたいけど並びたくない…うぅ滝汗って時はこのシステムを羨ましく思う。
韓国はレジに並んでるの、ほぼ外国人だけだもんねーチュー
 
 
さて、ウワサのアボカドブレンド🥑
微妙って声もチラホラ聞くし、反対に美味しいって声もあるし…これは飲んでみるしかないよね!照れ
種みたいなのはチョコ。これが意外と大きくて食べるの大変だった(笑)
ドリンクの味は…うん、アボカドだね!としか言いようがないかな口笛
 
でもこれ、私はリピしたい!
アボカド大好き!って人なら気に入ると思います。
グラスの底に冷凍アボカドが半解凍状態でゴロゴロ入っていて、それがまた私の好きな感じ照れ
飲み終わった瞬間、もう一杯いきそうになったよ爆笑
 
けっこうどっしり系のドリンクだから朝食代わりにも良さげ。
 
値段は₩7000ぐらいだったかな?
 
下矢印はパイナップルプリン?
パイナップルは好きじゃないので残念ショボーン
別の味希望。
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ