上水の癒しスポット、コヤンイサムチョン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

この店に行きたいがために金曜土曜を絡めた旅程にしていると言っても過言ではありません。

かわいいかわいいー!デレデレ

特にこのシリーズ大好き!
このシリーズのマステ、再販希望!

グッズは日本でも通販で買えるけど、やっぱりこのお店で買いたい!



どの写真を見ても「かわいい」しか言えない。

今回もかわいいチャージ完了です。
残念ながらかわいいは表面には出ません真顔

階段のところにあるピンボール?の象が、ジワジワくる。


この時は新発売のステッカーとスタンプを買いました照れ

さっきも職場の猫好きさんにコヤンイサムチョンのことを聞かれ、写真を見ながら大盛り上がりでした。


このコヤンイサムチョンの同じくらい、私のハートを鷲掴みの猫キャラが韓国にいるんですが、そちらはこの秋にでも買えたらいいなぁーと思います。
またその時にレポしますウインク