明洞のJUICYで苺バナナジュース。そして今日のレート。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


私が愛してやまないジュース屋さん、JUICY🍌
明洞イビスの裏手にあった店舗によく行ってたのですが、私の記憶が確かなら別のお店になってましたよね?
しかーし!さっき通りかかったら再開してた!㊗️

いつから再開してたのかな?

スイカジュースの季節ですねー照れ


ハンバーガーもある!びっくり
ちょっと美味しそう。
次回は食べてみたいなぁ〜

注文したのはいつもの苺バナナジュースXL。
バナナLOVE照れ

メニューの半分が季節ものなのか売り切れてましたけど、定番はあるようでした。

そして明洞のセブンのレート。

昨日よりは少ーーーーーしだけ回復してるかな?
見づらいですが、1003.08です。

それにしても雨すごい!
靴の中ビショビショです…ガーン
路地は水捌けが悪いのか、かなり水溜りができてますよー。
ビーサンでちょうどいいわチーン

だんだん明るくなってきたから、止むかなー?



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ