OZ177で仁川へ。ビジネスクラスの朝ごはん | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ウェルカムドリンクはオレンジジュースをいただき、ちゃんと足付きのグラスであることに感激!
いつものANAは足付きだけどプラだもんね…えー



隣は誰もいなくて快適なフライトでした。

久々に手を振る姿を見ることができて嬉しい照れ
これ嬉しくないですか?

離陸渋滞することもなく、びゅーんと雲の上へ。

ふと機内に視線を戻すと、煙が出とる!ガーン
って、よく見たらミスト?でした。
一瞬びびったわーえーん

当たり前だけど雲の上はいい天気お願い

東京北区辺りの上空。

あまり寝てなかったのでウトウトしてはハッ!と起きるを繰り返し。
アシアナって低空飛行なんですね。
ANAからはこんなに山が近くに見えたことないかもー。

さぁ、いよいよ機内食!

私は韓国食を選びました。
ラウンジでガッツリ食べたけど、そんなの前菜よっ!

ごま油をかけたらいい香り〜照れ
クルミのカリカリサクサクした食感が楽しめました。

食べ終わってまたしてもウトウト。

コーヒーを飲みながらウトウト…zzz

とりあえず天気がいい…ウトウトzzz
窓小さいな…ウトウトzzz

と、少し寝ては目覚めるを繰り返し、疲れた笑い泣き

あっという間に仁川に着陸!

滑走路をひた走る間にスマホの電源をオン!


タイムスタンプによると8時40分過ぎには飛行機を出てますねー。


それではリムジンバスに向かいますよー。


つづく



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ