韓国スタバで芋を食す | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 
こんにちは。
韓国はジリジリしてますよー!
空気は冷たいけど紫外線の強さがスゴイゲロー
韓国上空はオゾン層がないのか!?ゲローゲロー
 
そんな暑い時期に何を思ったのか、レーザーしたんです。
ホクロも取って、口の上の再生テープがズレまくりでイライラするっ!
何か食べると引っ張られて剥がれちゃうもぐもぐ
どうしたらいいんでしょうか…
テープみたいなので押さえちゃった方がいいのかな?
いい方法があったら教えてください。
 
さて、本日の韓国は南北会談です。
テレビもラジオもネットニュースもその話題で持ちきりです!
まだどうなっているのかよく分からないので、今夜のネットニュースで詳しく読もうと思います。
 
 
そして!
ずーーーっと食べたかったスタバの芋。

ガッツリ食事した後なんですが、ペロッと食べちゃいましたニヤニヤ
オーブンで焼いてくれるから外側はカリッとしたところができて、とうもろこしは日本の焼きとうもろこしとは違う食感が面白い照れ
味が付いてないのは、砂糖でも掛けて食べるってことなのかなぁ?
塩は置いてないですもんね。
韓国は何でも砂糖をつけて食べるイメージがあるんです。どうなんでしょ??
 
それにしてもどこもエアコンが点いてなくて、汗ダクダク💦
至る所でキョーレツな脇臭が…ゲロー
韓国人て世界的にも珍しい体臭のない民族って聞いたことあるんですけど。騙されたかしらガーン
 
あぁ、さつまいもが焼き芋風で美味しい。
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたしますニコニコ
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
 
リアルタイム更新はインスタでしています。
@yeoleum0806