羽田空港国際線周辺 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 
おはようございます。
羽田まで車で行く時、ここ数年はターミナルの駐車場を利用しています。
 
いつもドキドキするのが、駐車場近辺の工事!
 
もうずーーーっと工事中じゃないですか?!
微妙に車線が変わってたりするから緊張します滝汗
たまにしか来ないから「ここはどこ笑い泣き」状態。
今の車はナビが優秀になったからまだいいけど、前の車だったら絶対到着できないパターンだわー。
買った当初から本当にポンコツナビだった真顔
何度クレーム入れようかと思ったか。
その度に母に止められてクレームならず。止める意味がわからず。
 
何の工事がわかりませんけど、早く終わらないかなぁー。
 
GW前で物流系のトラックで混んでるかなーと思いましたが、1時間も掛からず到着しました。
混んでると3時間以上!なんてことも過去にあったので、かなり早めに家を出ることにしています。
あの時は冷や汗でたわw
 
そんな感じで早く出てきたはいいけれど、カーディガン忘れたチーン
夜は一桁気温みたいだから必要ですよねー。
なんなら薄手のダウンいるよね?って寒さかも!?
しかも初夏の陽気にも対応できるような薄着ばかり持ってきてしまった滝汗
クッソ寒いかもしれないソウルで欧米人並みの薄着デブアジア人がいたら、それは私です真顔
ほら、デブなもんだからサイズがなかなかないの。
衣料品に関しては現地調達が難しいから、ついつい荷物が増えるんです。
 
あとなぜかピアスを片方だけ忘れてきた滝汗
 
さあ、GWのソウルを楽しんできます。
現地なうはインスタで更新予定です。
@yeoleum0806 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたします照れ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ