従兄弟の結婚式 続き | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

前夜に急に焦り出したワタクシでしたが、無事に行って参りました。

 
もーね、暑かったよ!
暑すぎて汗だくだったよ!
 
せっかく早起きしてセットした髪は、汗で波打ってしまい笑い泣き、丁寧に施したメイクは毛穴落ちしまくりゲロー
滅多にメイク崩れすることないのに、よりによってこの日かよ!です。
髪もねー、地毛がカーリーなもんでね、きれいにストレートにしたのが間違いだったのか?!
まぁ集合写真撮るまではなんとか大丈夫だったから、良しとしますか。
 
でね、肝心の結婚式は「サプライズ酔い」状態ゲロー
なんなのあのサプライズの嵐真顔
サプライズの演出、サプライズの手紙、サプライズサプライズサプライズ!!!ゲローゲローゲロー
お腹いっぱい
 
全体がサプライズでよくわかんないことになってました(笑)
一つ一つ説明(文句ともいう)したいけど、まぁ二人の新しい門出だし伏せておくか真顔
 
 
パンダパンダパンダパンダパンダ
 
 
インスタグラムもやってます。
@yeoleum0806です。
現地なうはインスタで更新予定です。
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたします照れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ