2018GWソウル1日目①出発前の腹ごしらえ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんにちは。
まだ韓国なう!ですが、すでに時間を持て余してるもんで旅行記を始めます。
ようやくこの日を迎えることができました笑い泣き
(って気合い入れるほどの内容はありません。薄っぺらです。)
 
薄っぺらですが旅行記録も兼ねてるので、内容が無駄に細かいです真顔
 
 
パンダパンダパンダパンダパンダ
 
 
草木も眠る丑三つ時に家を出て、羽田に着いたのが55分後。空いてた滝汗
カウンターも開いてないし、しばし車で仮眠いたします。
 
がっ!
 
寝過ごす不安からか5分ごとに目が覚めるチーン
一番疲れるパターン。
 
荷物は約12キロ。
服…この時期は何を着ればいいのかわからなくて困りますね。
でもGWは暑い!夜は寒いけど極寒ではない!(ヨルム調べ)そして何より一度着たものに再び袖を通せない私ショボーン
日数分持たないとね…だからこんなに重いのね…
あと化粧品も現品持ちだからね…詰め替え面倒いの真顔
 
 
荷物を預けて身軽になったところでお決まりの!つるとんたん!!
春のメニューからボンゴレなんちゃらうどんを。
これがねー砂抜き忘れたの!?ってくらいにジャリジャリゲロー
割れた貝も入ってて歯が欠けたかと思ったわムキー
 
ひゃだ、いきなり文句から始まってしまったわ真顔ごめんあそばせ
でも砂ジャリジャリは嫌だよね。
 
いつもなら食後は伊藤園に寄るところですが、朝から冷たいもの食べてお腹壊すと困る!って事で泣く泣くスルーショボーン
多分大丈夫だろうとは思うけど、好きな時に席を立てない飛行機旅、腹痛だけは辛すぎるガーン
 
1人じゃできない顔はめ看板を横目に見つつ。
 
 
保安検査へ参りましょう。
朝はいつも混んでますねー。
優先レーンは一つしか開いてなくて、結局並ぶ…
でもまぁ旅慣れた人が多い印象なので、サッと通過して行きますね。
それでは先に進みます。
 
 
つづく
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたしますお願い
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ