台風が東から?! | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

あつーい毎日が続いて 先日の豪雨の復旧作業をされている皆さんは大変なご苦労をされている事と 心よりお見舞い申し上げます。

そんな中 異例の角度から近づいてくる台風
とても心配です。

前回の台風での被害、豪雨の被害はまだまだ残ったまま 復旧作業をなさる人達も皆さん疲労困憊の中

どうにか逸れてくれないかと願うばかりです。

さてそんな中 私達は平穏無事に営業させて頂いております

腱鞘炎間近のたかちゃん 悶えつつ今日も生産
可愛いね

私はオーダーバッグ作りに…
なんか作りかけのバッグがちょっと増えてきました(笑)


ちょっと在庫減ってるので補充したいのですがね

夏休みになるとコストパフォーマンスが激下がりいたしますミルスケ

生暖かい目で見守って頂けましたら助かります。


さてPart.2
明日はドルフィンさんのリンパトリートメント
10:30〜17:00ご来店お待ちしておりまする!


そして明日は土曜日 スライド営業致しますよー
17:00まで まったり営業いたします
虹色ラムネ 冷えてます