暑い… | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

今日は私マキチさんお休みでしたが
いや暑い、何をしても暑い、何を触っても熱い!


そんな中 たかちゃん頑張ってくれましたよ
オーダーのてのひらさんと
在庫のポシェット


…何ですが〜(笑) じつは即日完売(笑)
常連さんのM様がたくさんお買い上げくださったらしく
ありがとうございます。

手縫いとラッピングのやりすぎで
たかちゃんは腱鞘炎間近なのでしばらくは作れません
労わってやってくだせぇ…

まあ、そんなこんなで木曜日終了
明日はおふたりさん営業  
今週は土曜日まででーす