今週しゅーりょー | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

本日はリンパトリートメント開催日でした。
あつーいですからね ちょっとあれです。


今日は久しぶりにうめちゃん大好きS田サンが!
残念ながらうめちゃん夏バテなう、です。
また来てにゃー←だれ?

限界に挑戦!たかこのやる気は週末まで続きました
がんばったね 可愛いのできました。
ポシェット部門潤いました。
明日はゆっくり休んでおくれ

私も頑張らねばな…

私は昨日からのオーダーバッグがやっと完成
B5サイズのショルダー 若い子が使います

さて、台風…来てますね
今日はお店の周りを片付けて帰って来ました
被害が無いと良いのですが…
皆さんもくれぐれもお気をつけてくださいませ。


そんなこんなで今週無事終了

また月曜日に〜