わらび座「風の又三郎」観てきました | ハンドメイドと映画とちょっとだけ母親業(^^;

ハンドメイドと映画とちょっとだけ母親業(^^;

はじめまして。
趣味のハンドメイドや映画鑑賞。
数年前から曲を好きだったソナポケライブに初参戦してから、すっかり夢中です(*^^*)

大雑把な母親業なので、日々面白ネタを提供しながらたくましく育ってる子供達です。

こんにちはニコニコ
会社の入ってるビルのオーナーさんからチケットをいただいたので、
わらび座の「風の又三郎」を演劇部所属のしんと観てきました。
原作を読んでからだいぶ経ってるのであせる
流れはつかみきれてないけど、
色んな演出に圧倒されましたおねがい
舞台装置も、生の楽器演奏も迫力ある演技もびっくり
しんも勉強になったそうです。


建物が30周年なせいか、1時間半座ってるのがちょっと痛かったです…映画館の2時間は全然平気なのに…



何かの拍子に表示され、「便利そう音譜」と思って即注文したこちら。


あやがいつものようにお友達の誕生日プレゼント買いにいったディズニーストアで見本を見て、気付く。
あやが持ってる方のユニベアのサイズじゃないガーン
モンとかブランとかアプリコットとか…ちっちゃい方なのに、なんで疑問を抱かなかったんだろう…私。
寝ぼけてたのかな…
縮小して使う努力します。



来月末、高校の友人が帰省するのに合わせて皆で集まることになりました。
楽しみラブラブ