ふりまわされっぱなしです… | ハンドメイドと映画とちょっとだけ母親業(^^;

ハンドメイドと映画とちょっとだけ母親業(^^;

はじめまして。
趣味のハンドメイドや映画鑑賞。
数年前から曲を好きだったソナポケライブに初参戦してから、すっかり夢中です(*^^*)

大雑把な母親業なので、日々面白ネタを提供しながらたくましく育ってる子供達です。

こんばんはニコニコ

今日は昼休みに父から「パソコンがおかしくなった」と電話が…。
買った電気屋にもっていって、有料だったら一旦断ってうちに持ってくる話になったけど、代替機なしでメーカーに送るだけのようで、2週間も使えないと不便だから、と結局うちに来ました。
色々いじって再インストールかけて、動くようになったものの、ウイルスバスターが何故かダウンロードできずガーン
うちのパソコンでダウンロードしてから入れ直し…

2時間ほどかかってるうちに、子供達も帰ってきて、明日から秋休みのしんはそのまま祖父母宅に泊りに行きました。
部活はあるので、おばあちゃんに送ってもらうことになりました。車で15分だから、うちより高校近いのでにやり


昨晩はピーマンの肉詰めを作ろうとしてたら、
あや「ハンバーグおねがい?   え~、ピーマン苦手なんだよね。」で
私「ピーマン蒸し焼きしたら甘くなるでしょ?」

あや「ピーマンが甘くなるなら、なんでピーマン嫌いな子どもがいるの?えー

私「あんた食べられるよね?」

あや「ピーマンは嫌いじゃないけど苦手なんだよえーん

私「…ねぎは?」

あや「キライ」と。

苦手=好きじゃないけど食べられる
嫌い=絶対食べたくない

そんな定義があったんだね。
あやだけハンバーグになりましたニヤリ



先日、あやのディズニーストアに付き合った際に衝動買い。


半額だったので…選びきれず両方あせる


週末からあやにふりまわされっぱなしで、昨日は早く寝たのに、仕事しながらもあくびが…
久々に飲むとコーヒー効きますね。
今週いっぱい2名出張中で人手不足なので、がんばりますウインク