おいしい納品♡ | hand made ちくちく日和 springのブログ

hand made ちくちく日和 springのブログ

嬉しかった事、楽しかった事、悲しかった事、もちろんハンドメイドの事、たくさん書いていきたいと思ってます。お気軽にコメントなど頂けると嬉しいです✨

昨日はatticさんに納品に行ってきましたニコニコ


画像のファーのバッグチャームとリクエストのあった布シール、他にもがま口ポーチやハンカチ、マスクなども納品しておりますのでぜひご覧くださいねお願い

{2C341EC5-0F4A-4B00-BD52-9481E5E0775F}

{E1962C8B-A01E-4EAE-B61D-3B9D7675CBCF}



atticさんへの納品、いつも楽しみにしていて❤️
可愛くてステキで、見ているだけでワクワクする雑貨がたくさん並んでいるあの空間おねがいラブラブ

オーナーさんとのお喋りも大好きラブ

そして、家族みんなで大好きな手作りのお菓子クッキーカップケーキ
昨日はお土産にころころクッキーを買って、私の3時のお茶のお供には栗のマフィンとジンジャークッキーを買いました爆笑

栗のマフィンは、小さく角切りにした栗のシロップ煮とごろっと大きな栗も入っていて贅沢な秋の味ラブ栗好きの私にはたまりませんラブラブ

ジンジャークッキーは、ハード系のクッキー!
ザクザクと食感がよく、生姜の香りがしっかりするのに程よい生姜の辛味ルンルン
これまた生姜好きの私にはたまらない爆笑

どっちが目的だかわからないけど、いつもおいしいお菓子を楽しみに納品に行ってます照れ


そんなatticさん!
10月はイベントが目白押しなようで照れ

15日は美咲町のたまごまつりへ出店

21日はflagさんのレジンアクセサリーのワークショップ

25日からはat-homeさんの作品展

めっちゃ忙しそう!!びっくり
でもハンドメイドがお好きな方(私も含め)には嬉しいイベントばかりルンルン

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね星






そして、atticさんで見つけたフライヤー照れ
真庭でいつもお世話になっているat-homeさんのものルンルンなんと、大人気のat-home shopが毎月(1月と8月はお休み)オープンするそうですキラキラ
{FE031976-149B-4636-8548-572478D6246F}

{4DE51316-CC6C-4E76-9737-26696BCD7B9F}

裏もチェック!!水色のところ↑
なんと!こんなステキな企画がラブ私も持って行こ〜〜ラブラブ




ちくちく日和springへのお問い合わせはこちらから↓
tikutikubiyori.spring@gmail.com