ハンドメイド教室、ありがとうございました | hand made ちくちく日和 springのブログ

hand made ちくちく日和 springのブログ

嬉しかった事、楽しかった事、悲しかった事、もちろんハンドメイドの事、たくさん書いていきたいと思ってます。お気軽にコメントなど頂けると嬉しいです✨

先日、ハンドメイド教室が無事終わりましたニコニコお越し下さった皆様ありがとうございました照れ

今回は生徒さんの数も少なく、ゆっくりお話ししながら進むかなと思いきや、お話ししながらでもサッと仕上げていく皆さん!!
{67053E28-E433-4919-A4FB-4C62B5D99199}

{9A5CD6E1-BC91-4145-921D-B0586277EBB5}


もう顔見知りな方ばかりで、お隣同士で相談しながら進められたり爆笑

なんだかそういう繋がりができているのも、見ていてとっても嬉しかったですハート

{52E2300F-9270-40B0-82C2-DD07471E3741}



次回は12月初めに、靴下で作る雪だるまを作る予定ですウインクキラキラ
{3CA1EAD4-C8DC-4927-96DF-82EC0396B782}


針や糸は使わないので、お子様も楽しんで作っていただけるかなぁと思っていますルンルン
よろしければ参加してみて下さいねお願い



ちくちく日和springへのお問い合わせはこちらから↓
tikutikubiyori.spring@gmail.com