最近作った物まとめ | hand made ちくちく日和 springのブログ

hand made ちくちく日和 springのブログ

嬉しかった事、楽しかった事、悲しかった事、もちろんハンドメイドの事、たくさん書いていきたいと思ってます。お気軽にコメントなど頂けると嬉しいです✨

近頃雨ばかりで、お洗濯も溜まってしまって大変ですねえーん
毎年、この時期の爽やかな秋晴れを楽しみにしているのにとっても残念ですショボーン

15日に予定されていた加茂大祭も雨で中止になってしまいましたえーん


雨が多いので、家にこもってハンドメイドアセアセ
最近作った物をご紹介しますニコニコ


リバティー生地を使ったヘアゴム↓
最近作ったというか、ラッピングをしましたにやり
{48BACD8A-B735-41DE-8CDB-7097D1538B09}

{DE4591BE-0D7D-46E4-AC71-D960BE4B03AC}



先日atticさんに納品した布シールと一緒に作っていた布シール↓こちらはラッピングの際にスタンプおしたり、毛糸でリボン結びしたりしてみましたニコニコこの他にもたくさん作りましたよ爆笑

{6E94706B-9EBA-47D5-9AC6-E73715AFB8CF}



これからの時期にぴったりのフェルトボールのヘアゴム↓
昨年作った物は早々に完売したので、今年は新たにいろんな色の組み合わせでラブラブ
{2B86CD62-E6FA-428B-A68A-15D6E8E2598E}

{146F6DD6-8F5F-417B-9C32-643B661D49BD}

上画像の一番手前はクリスマスカラークリスマスツリー
1つしかないので、イベントで皆さんに見つけてもらえたら嬉しいですピンクハート
この他にも多数ご用意していて、全て違う組み合わせなので、お好みの物を見つけてくださいねおねがい



新作のポーチ↓
12cmファスナーを使った少し小さめのポーチですニコニコとってもシンプルな物ですが、密かにマチもついていますキラキラ
{0859792D-4749-48B4-B229-B79FDF673139}


こちらのポーチは高級なイタリアンリネンを使った同じ形のポーチです↓
こちらの3点は、アラビアータ・マンマさんへのみ納品予定ですウインクキラキラ
{98CE6BC9-8FF3-4C3C-B19B-EB0D81DA78BB}



今日は作りかけの長財布を仕上げたいなぁニコニコ

冬素材を使って、ネックウォーマーや帽子も作りたいし、やりたい事はたくさん爆笑

できるだけやりたい事に追いつけるように頑張っていこうと思いますおねがいルンルン


ちくちく日和springへのお問い合わせはこちらから↓
tikutikubiyori.spring@gmail.com