登りつめた・・・おとこ。 | さしみ組の仲間たち

さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・

今日は

延びた飯舘村へのフード配達DAYでした。




沢山のご支援ありがとうございます!!




がっつり積んで

いざ!!!

出発!!!




※本日も運転は石子さんです。ご存じとは思いますので

今日も・・・右曲がるとこを左?とか、曲がるとこを直進とか・・・まぁ、いつも通りでしたので。。。めんどくさいから・・・書きません(笑)





とまちんたちのママたちのおうち。



お家の方も来てたみたいだし、ご飯もあったけど・・・・





ごはん・・・ください。




ごはん・・・はやく!



こっちに早く!!!

ごはんください!!!



はいよーーー。

配達用のフードを開けて

すでに飼い主さんがあげたご飯の上に・・・



がつがつ食べてます。

他の人からもらう、ご飯はひとあじ違うのだろうか?


またくるねー!


お次はジュンちゃん。


お家の方がいたので

オヤツあげていいかきいて

オヤツあげてきました!はいぱー大喜び!


フードも置いて・・・・。





お次は、首を怪我して先日退院したばかりのワンコのお家。



にゃんこもいる、ここのお宅。

にゃーお。にゃーお。

お腹すいてるのね・・・。今日は、じいちゃんまだ来てないみたい。

だったので



たっぷり。


ずーっと食べてた・・・お腹空いてたのか!




怪我ワンコも元気でした・・・。

(写真なぜか・・・ぶーれぶれ・・・)

もう一匹のワンコも

嬉しそうなのに・・・・・



逃げてるようにしか・・・・・見えない・・・ナゾ・・・。


フードは



ワンコフードはあったから

にゃんこフードと煮干しとジャーキーを置いてきました。



つぎは

毎回大量にフードを置かせてもらい、何軒かのお宅で分けてもらってる

おかぁさんち。



フード置いて。たりしたら



久々にゃんこ。



ここんちの子もいたけど逃げちゃった。

君は・・・・初めて見るかもよ?



またくるね。





石子がオヤツあげてたら

手も食われそうになってビビってた(笑)



フードを置いて。



つぎは、大事なポイント!!!!


その前に

『うたちゃんいるかなぁ・・・』って言ったら

もる石が

『いたー』



車停めて


久々の

うたちゃんを・・・・堪能。



ごはんの要求されたので

ゴハン準備!!!


おいしゅうございますか?

うたさま。



うみゃうみゃ!!!



おかわりでございます。うたさま。

そっちの

アナタは、うたに何もくれないの?


そんな

うたちゃん

いきなり・・・真面目顔・・・。



きりっ!!!!




うたさま。の視線の先には



ワンコ。

お散歩してました(笑)


ワンコに気を取られてる

たこたちを・・・・




見つめる・・・・・



見つめる・・・・・・・・




うたさま!!!!



芸達者でございます!!!




うたさま。に別れを告げて



大事ポイントへ!!!!



ちょっと

疲れたから。

その2につづく!!!



ペタしてね