登りつめた・・・おとこ。その2 | さしみ組の仲間たち

さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・

大事ポイントに車を発見!!!

お家の方

居るーーーーーー!!!


フード準備して


こーんにちわーーー!!!!




『すみません!トイレ貸してください!!!』


いやー・・・毎度毎度

すみません!!!



まったく

ママさん居るとき

必ずトイレ借りてくんだよな・・・。

この人・・・。

まぁ・・・まぁ・・・

そんな事言わずに・・・・。




コスモママ

いつもトイレ借りて

ごめんなさい・・・。




大事ポイントを通過し



ここは玄関までのアプローチが・・・・・

人が歩く分しか

雪かきされてないので・・・・

秘密兵器を駆使して



フード運び!!!



↑秘密兵器!!!

『そり』



付いてきてるか?もる隊員!!



はい!!!





待たせんなよ!わうわう!!


ごめんよーー!!!


フードを置いて


にゃんこの様子もチラ見・・・。



うーーーーーーーん。


撮れない(笑)



元気でしたけどね!!!





秘密兵器は任務完了後は



正しい使い方をしてみました!!!




次のお宅も数件のお宅でフードを分けてもらってます。



よろしくおねがいします!!



その次のお宅も

数件のお宅で分けていただいてます。


ネコかと思ったら





足を怪我した

タヌキさんでした・・・・。


フードを置いて



よろしくおねがいします。




もう

この辺まで来ると

ちょっとお疲れ気味のなってきてます(笑)

若さと体力が欲しい!!!

ついでに

白髪とほうれい線になくなって欲しい!!



みーちゃんち。

もうね

猫の手も借りたいぐらいだったの!!!




↑お手伝い、みーちゃん!!!


みーちゃん、お父さんにご飯もらうんだよ!!



いっぱい置いてくからね!!



またね!!



つぎは

猫がいっぱいいるお宅ですが

この日はいませんでした。

そして写真撮り忘れ・・・・(ノ_-。)




そして

お楽しみポイント!

ちゃぶの家ーー!!

つか

ちゃぶが住み着いてる家ーーーー!!!




お父さんが居ました。

お父さん大雪の時、ワンコニャンコの面倒みて帰れなくなったそうです・・・。

ある程度予測して

食糧は持ってきてたそうですが。

お父さん

『雪で村に来れなくなったら、犬、猫の面倒みれなくなるからさ、ある程度予想して来たんだ』

って。



そんな

優しいお父さんに上手く取り入った

おとこ ちゃぶ。



玄関に専用ベッドが用意され






箱入り息子と化す!!!



居座り猫

ここに居を構えてもらう!!!



登りつめた  おとこ!!!ちゃぶ!


優しいお父さんで良かったね!ちゃぶ。





お父さんに挨拶して。

もるちゃんとバイバイして。


最後



こちらのお宅にフードを置いて。




無事任務完了!!!



沢山のご支援のおかげで

自分たちが回っているお宅にフードを十分置いてくることができました!

わんこも、にゃんこも、おやつは大好きの様で嬉しそうに食べてました!

アマゾンや、他のショップから送ってくださった方。

また、色んなオヤツやフードを送ってくださったトリミングサロン系の方。

期限が近く、使いきれないと譲ってくださった他団体さま。

その他のたくさんの皆様。

本当にありがとうございました!

皆様のおかげで、今月もフードを届けることができました!!!



ペタしてね