2019年3月:韓国旅行~美活編「マルグンチャム皮膚科 맑은참피부과」その1♡*.+゚ | pinky days!!!

pinky days!!!

JUNHO♥×365days!
2PMのジュノくんがだいだいだいすき!!!
スキなものスキなだけ...♡
shopping×nail×cafe×2PM!!!

朝活で「東明人参 동명인삼」()→「GOTO MALL 고투몰」()→「貢茶 공차」()→「CUORE espresso 쿠오레 에스프레소」()→そして美活!

全然撮影していないので写メはほほありません|ωΦ)コソッ

実は渡韓が決まってすぐ、お友だちに教えてもらった「チョンダム品美容クリニック」さんにまた行きたくて予約するものの、予約がいっぱいでできず撃沈。(´°ω°)チーン
紆余曲折ありまして、今回は「マルグンチャム皮膚科」さんにお世話になりました!

カウンセリングから施術まで院長が直接行なってくれます。
物腰の柔らかい院長とコーディネーターのウンシルさんと話しました。
(このウンシルさん、細かく色々ご連絡くださいました!)

患者さんの希望と、そしてそれに合わせたアドバイスと適切な施術を提案。
じっくり話を聞いてくれてありがたかったです。

具体的な施術は、お肌の綺麗な美人女医とコーディネーターのウンシルさんと相談。
(やっぱりお肌がみなさん綺麗♡)

とても優しい院長先生だったので、本当に良かったです◎◎
そしてお友だちと一緒にカウンセリング出来たのも良かったなぁ!

この頃、私の「ADM」部分の色素沈着が酷いときで(›´ω`‹ )
先生曰くやはり「ADM」で間違いない!
このまま日本で治療していきましょう!とのことでした。

私としても、予想以上に色素沈着が濃く出てたのがショックだったし、聞けばレーザーの度合いが強めだったようですが、それでも「大丈夫ですよ!」とセカンドオピニオン的に1言言ってもらえたのが良かったです。∩^ω^∩

誰もいないときにそっと|ωΦ)パシャ
ただの廊下ですけど(笑)
マルグンチャム皮膚科 맑은참피부과@江南
この時、私のお顔には麻酔クリーム塗っておりました(笑)
お化け!(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

そうそう、施術のときはウンシルさんが手を握ってくれるという(///▽///)
品クリ」はぬいぐるみですよね(笑)
もう本当にみなさん優しかったです!(*´﹀`*)

足袋みたいな靴下を履いて、足元のマッサージ機でリラックス中!
(あ、この時も私はお化け顔`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ)
飲み物を頂きながらホッと至福のとき♡

近くにいた元看護師さんたちと好きな食べ物話で盛り上がりました!(笑)
(やっぱり「コプチャン 곱창」の発音難しい〜(笑))


さてさて、コネストさんからメニューの画像をお借りしてきたんですが、私の受けた施術の1つは・・・
また別途UPしようと思ってますが、「ADM」以外のしみとほくろをレーザー治療しました。

「気になる部分は「ADM」だしな〜!」と思いつつ、初めてほくろを取るということで満足!(*´ω`*)

そして、本人はあんまり気にしてなかったという私の乾燥肌っぷり(笑)←致命的ww 
(でも「JUNG SAEM MOOL 정샘물」のお店でタッチアップしたとき()めっちゃ乾燥肌って言われ続けたので、なかなか酷いみたいです(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

と言うことで、「エポレックス」という施術を勧められたのですが
これめっちゃいい!( *´ω`* )
「結婚式前の花嫁さんがよくします!」と言ってましたよヽ(*´∀`*)ノ

どのような内容かと言うと、
針を使わず電流を流すことで、コラーゲンやヒアルロン酸VAなどを注射と同等レベルまでお肌の奥深く入れ込み、たるみ・ほうれい線をしっかりリフトしてくれる超音波施術になります!

他に、「白玉注射」と「ビタミンD」注射を打ちました。
前回ビタミン点滴打ったあと、めっっちゃ元気に夜活出来たのでこれは絶対(笑)|ω・`)
お友だちも一緒に打ちました!
今回は注射だったけど本当に元気になるし効果が出るので、お友だちかいきなり「わたし元気ww」って夜中(あれはもう朝?ww)に言ってました(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww


ここにいるスタッフさんは、元看護師さんたちだそうで、安心して過ごすことができます!

ちなみに施術後、私のお肌が絶好調にぷりぷりしてて、帰国翌日にお友だちと会ったんですけど、お友だちもびっくりしてました!
本当にめっちゃぷりぷりしてたっ!(ΦωΦ)フフフ…(感動)

維持できたらいいのに〜(*´ω`*)♡♡
そして今回初めてしてもらった「ほくろ取り」ですが、完全に全滅していないけど、きれいにいつか取りたいと思います♡

黒い色素イベント 33万w
エポレックス 33万w
ケアプログラム etc

マルグンチャム皮膚科
住所:서울특별시 서초구 서초대로 356 지웰타워10F
ソウル特別市 瑞草区 瑞草洞 1678-4, ジーウェルタワー10F
営業時間:月・木 10︰00~20:00、火・金 10:00~21:00、土・祝日 10:00~17:00 
(最終受付はメニューにより異なる)
定休日:水・日・元旦・旧正月・秋夕当日
電話:02-535-8055 (韓国語)・010-8030-2812 (日本語)
地下鉄2号線 教大駅(223) 1番出口 6分
地下鉄2号線 江南駅(222) 7番出口 10分

▶次に続きます。(*´∨`*)