2019年3月:韓国旅行~食べ物編「U:DALLY 石村湖店 유달리 석촌호수점」♡*.+゚ | pinky days!!!

pinky days!!!

JUNHO♥×365days!
2PMのジュノくんがだいだいだいすき!!!
スキなものスキなだけ...♡
shopping×nail×cafe×2PM!!!

@釜山に行ったあと()、かれこれ3年前から気になっていたお店(笑)、「U:DALLY  유달리」。
ソウルにも店舗があると知って、ずーーーっと行きたかったんです。
ようやく来れたぁぁ\(^o^)/

@釜山本店と同じで、真っ赤な外観が印象的♡
テンション上がる(笑)( ゚∀゚)アハハ
ついに・・・
U:DALLY ソウル石村湖店 유달리 서울석촌호수점@石村
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

時間が沢山あったので、うろうろお店の周りをしていたんですが(笑)←危ないww
足休めのためついに入店♡
お友だちグループと合流予定だったんだけど、早く到着してしまったので先に入店させてもらいました。
申し訳なかったなぁ・・・(;´・ω・)ゴメンネッ

店内は広々しているし、座席も多くあります。



MY JUICE」()()と似たようなボトルにww←
フレッシュジュースを入れてくれるお店ですが、こちらの方は生クリームも乗せられたりしていて、なかなかの迫力ドリンク(笑)(´^ω^`)

そして早速注文〜♡、迷うことなく
決めていました♡♡(*´σー`)エヘヘ

まずは、右端の「タルギTOP 딸기TOP

それと、左端の「いちごジュース 딸기주스」♡
季節ものの「いちご」づくしでお願いするつもりでした◎◎

他にも可愛い見た目のジュースがあって
これは「パッションフルーツ 패션프루츠후르츠」シリーズ。

マンゴー 망고」シリーズ。
マンゴーの場合は、マンゴーパフェになると、なにやら凄く豪華になる感じがします(笑)

これは「청포도 青ぶどう」シリーズ。

お友だちと疲れた体を休ませていたら、早々と注文したものが出来上がりました♡はやっ!
いちごいちごいちご
(///ω///)(///ω///)

写真をひと通り撮ったら
はい、食べよう(笑)(*´ч`*)

なんかもういちごがぎゅうぎゅう♡(っ´ω`c)♡

まず、久々に仲良しの♡yちゃん♡とは、ここで合流ww
@大阪でyちゃん友だちとみんなで、私のお気に入りの牛たん専門店でご飯食べた去年の夏以来の再会だったのに、久々な気がしないくらい楽しかったです(´^ω^`)
(また@大阪でお待ちしております〜♪笑)

3人でワイワイしながらシェアして、丁度お腹もいい感じ(*´˘`*)♡

丁度この時期は大好きな♡いちご♡が旬なので、私には嬉しい季節。
その時々によって、旬な果物で作ったドリンクがメインで出てくるはずなので、また別の機会で来店しても楽しそうです♡(*´ω`*)

調べてみたら色々あるみたいで、果物だけではなく
お芋ラテ 고구마라떼」とか、

これは
蔓人参 더덕」と「ビーツ 비트」と「생마 山芋」のジュース(笑)
そうそう、韓国ではとろろをジュースにして飲んだりするらしい・・・未知すぎるww|ω・`)

ジュノペンみんなで来たかったなぁ・・・(´+ω+`)
次どこかでみんなで集まるときは「時間をしっかり合わせて予約」、これだな←

ちなみにこのボトルはお持ち帰りできます^^
私たちも洗って持ち帰りました〜♡♡♡

そだそだ、このお店は店舗違いでテギョンが来店していたんですけど(゚∀゚)
2018.5.19





子供慣れしてるとこにキュンとしつつも、お子ちゃまの横で少しずつ愛嬌炸裂させてるあたりが可愛いね(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \
ほっぺを膨らませるあたり、さすがテギョンだなって思うww
s.h.papaaさまからお借りしています。

テギョンが来店したのは「U:DALLY 一山ウェスタンドーム店」。
テギョンは「トマトジュース토마토주스」を飲んたそうです。

これが「トマトジュース토마토주스

想像してたものと違って、色の濃い感じが全くしないから、飲みやすそうな気はします。

テギョンペンさんなら、やっぱりこれを飲むのかな(笑)(๑´∀`๑)

タルギTOP 딸기TOP 6,500w
いちごジュース 딸기주스 6,000w

U:DALLY ソウル石村湖店 유달리 서울석촌호수점
住所:ソウル特別市 松坡区 松坡洞 8-10
서울 송파구 백제고분로41길 43-7 1층
営業時間:月~日 11:00~23:00
定休日:旧正月・秋夕の前日と当日
電話:02-3431-3737
公式サイト:
地下鉄8号線 石村駅(815) 1番出口 徒歩約10分
地下鉄2号線 蚕室駅(216) 2番出口 徒歩約11分


▶次に続きます。(*´∨`*)
画像をお借りしています。