2016年9月:韓国旅行~食べ物編~ その3♡*.+゚ | pinky days!!!

pinky days!!!

JUNHO♥×365days!
2PMのジュノくんがだいだいだいすき!!!
スキなものスキなだけ...♡
shopping×nail×cafe×2PM!!!

このあとは、行きたかったお店@梨泰院に寄ったあと→→→@弘大に場所を移し、以前行ったお花カフェ「JEFFREY Cauendish st. london」にとっても感動したので、元祖お花カフェと言われている「flower cafe Lovin' her」へ足を運びました。

flower cafe Lovin' her@弘大
可愛い可愛い可愛い可愛い(//////)

外観が可愛かったら、そら中も可愛いのは当たり前ー❣ツボすぎるー❣❣
店員さんもね、男性女性み〜んなかわゆい♡♡(´,,•ω•,,`)♡

さすが人気店だけあって、少しだけ待ったんですけど(この時は日本人は私たちだけで、あと全て韓国の方々)、お店の入口にある予約機に自分の名前を入力したんですね、何も考えずに「yumii」って。

つまりは自分たちの順番がきたら、イケメン店員に名前を呼ばれるっていう|ω・`)コソ

きゃーーーーーです(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
どさくさに紛れてやってやりましたよww


でもこれ、本当に本当に何も考えずにしてしまったのです❣❣確信犯ではありません❣❣( ´°∀°` )ニタニタニタ←ww


ただ友だちと終始爆笑。

次回来るときも「名前を入力しよう。」と決めたのでした(๑¯ิε ¯ิ๑)ウフフ
結局最後は「確信犯」ですけど。


そして、このお店のとある店員さんがあまりに爽やかで、終始「さわやかすぎ男」って呼んでた私たち♡
あだ名つけるの好きなのーー♡♡中2レベル。

というかこのお店には"すぎ男(略)"多すぎた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww


基本情報としましては....〆(・ω・。)
*身長180cm over
*制服が白シャツ・白パンツ

雰囲気みんな似ておるのだよー。
ちなみに、雰囲気イケメンとも言うけれど、それでも異国の地でテンション上がってる私たちにはキャーキャーしちゃうww


間違いない❣間違いない❣❣❣すぎ男(略)沢山おるよ❣❣❣(゚Д゚≡゚д゚)

気になる方は是非行ってみて❣
ちなみにインスタに店員さんのお顔が出ています|ω・*)コソコソ←SASUGA友だち情報ww

背の低い女性店員と話すポーズが漫画から飛びててきたポーズで、終始大興奮❣❣←ど変態だなヲイww


冷静になると「そうでもないか。」ってなるんだけど(笑)、でもとりあえず楽しかった♡
中2にはたまらんたまらん♡ケタケタ\(^o^)/ケタケタ



ね、店内も当たり前に可愛い♡
・・・何事もなかったように話を戻してみたけども(・∀・)(爆)


ほーんと大満足だったんですけど、肝心のお花ケーキが売り切れていて、残念すぎる(´;ω;`)
なので「リベンジしよう」と今から誓い合う私たち♡


このケーキしかもうなくて、必然的に選ばなきゃいけないんですが(笑)、でも美味しかったです♡

飲み物は、私はバニララテでお友だちはカプチーノ。
バニララテが当たりで、ちょー美味しかったなぁ・・・♡(癒)

かなり居心地良すぎて、絶対リピしたい♡(*´˘`*)♡



そうそう、お花カフェだけあって、店内・食べ物・飲み物にお花が飾られていましたが、店内の片隅にある籠の中には、お花カチューシャが置いてあるんです❣

お客さんはそれを手に取り頭につけて、サジンを撮ってる模様。(。-_-。)
そりゃ撮るよね。(´・ω・`)

こういうの好きな私たちなら尚更、当たり前にずーっと撮ってた♡♡
ずーっと대회♡♡(笑)


楽しかったですー(ฅωฅ๑)♡♡♡

あまりにまったりしすぎて、この後行きたかった可愛いカペは歩き疲れて断念ww
気になってたビジュアルが最高なパン屋も断念ww

なんせお腹もぽんぽこ中(笑)
そして笑い疲れて、なんか本当にしんどかったよね(´ー∀ー`)アハハハハ(白目)


代わりにテイクアウトできるMY JUICEへ寄りました。

MY JUICE@弘大

美味しいよね〜♡(๑´ڡ`๑)ヘヘヘ

今回は黄色になるように「グレープフルーツ×パイナップル×レモン」で仕上がっております(笑)


コールドプレスジュースとか、とにかくこういうの大好きww
通常ボトルだったけど、やっぱり美味しいし可愛いからリピしちゃう♡

このあとは「BUTTER」に寄りたかったけどあまりに疲れてホテルへ。


でも、休憩することもなく狙ってたモノをサササッと購入して(笑)、@東大門へ移動❣❣

晩ご飯をお友だちと一緒に食べるため、合流したのでした〜♡♡(´・∀・`)


この日の晩ご飯は、タッカンマリが食べたかったので「陳元祖補身タッカンマリ 진원조보신닭한마리」に行ってきました♡

昔、「弾丸トラベラー」で山田優たちが来店していたあのお店です。

陳元祖補身タッカンマリ 진원조보신닭한마리@東大門
サジン全く撮ってなくてごめんなさい┏○ペコリ


お味は美味しかったです、ククスまで辿りつけたので大満足でした◎◎


地味〜に、タッカンマリ開拓中なんですが、私のNo.1は「コンルンタッカンマリ 공릉닭한마리」・・・ww

ジャガイモ・トックにあのニラたっぷりが恋しい~(笑)(;_;)
砂肝も美味しいし、お店の方も優しいし・・・次の渡韓で行けるといいな♡♡





この後は、まだギリギリ開いてるはずの花カフェへ行くことになり、念の為電話してもらったら・・・あれれ、本日の営業は終了したとのこと(笑)

電話してもらって本当に良かった( ¯・ω・¯ )


なので近場のカフェベネへ。

caffebene@明洞
限定ドリンク頼んでみたよ、何かもう覚えていないけど(笑)

そして楽しかったー❣
ずっと喋りまくりの3人♡♡♡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \



だけど楽しい時間はあっという間、お友だちの最終バスが近いということでお店を出ることに。

そしたらね、席を立った瞬間、お友だちがあまりに流暢に喋るもんだから、後ろにいた日本人の男の子グループに話しかけられました(笑)Σ(-∀-;)

お友だちは韓国人の子の独特のイントネーションもない、日本人のイントネーションで会話が出来るレベルなのでそりゃ気になるよね。


ただ、この時の私たちの会話なんて
120%WOTAKU話でした❣❣❣(恥)

彼らたちはどう思ったのだろう・・・頭痛い頭痛い、消えたい(笑)(´+ω+`)ハズカシイ


 
最後にこの日の夜は、昨日に続いてまたまたお酒etcをGET♡

ジュノくんが好きな「ミルキス 밀키스」購入♡
そして、この桃のお酒「イスルトクトク 이슬톡톡」が美味しかったんです〜♡♡♡(๑´ڡ`๑)オススメ


絵柄が可愛くて調べてみたら、IUが広告塔でした♡

パッケージのおかっぱ女子「ボクスニちゃん」に扮してるらしい・・・。キャ─(´∩ω∩`)─♡

可愛い女の子は、どんな姿でも、何をしても可愛いのであーる♡♡♡♡♡


▶次に続きます。(*´∨`*)