2019年3月:韓国旅行~食べ物編「ピョルミコプチャン2号店 별미곱창2호점」♡*.+゚ | pinky days!!!

pinky days!!!

JUNHO♥×365days!
2PMのジュノくんがだいだいだいすき!!!
スキなものスキなだけ...♡
shopping×nail×cafe×2PM!!!

ジュノくんソウルコン2日目の夜は、会場外でジュノくんをお見送り後♡Mちゃん、yちゃま♡の♡コプチャン好き友だち♡で、打ち上げに行ってきました!
本当に大好き〜(笑)(♡ε♡)エヘヘ

そんなコプチャン好きな私が目をつけたお店がこちら。
ピョルミコプチャン2号店 별미곱창2호점@蚕室
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

テンション上がるのも無理はない(笑)
コプチャン好きな人が絶賛してるお店だったので、これは行かねば!と今回行ってきました。
念願の「ピョルミコプチャン 별미곱창

しかもこの辺りは、「食べ物横丁」と呼ばれたりしている一角なんだって、そりゃ期待値も上がりますww
なによりコプチャン好き・美味しい食べ物好きなメンバーだから気分も絶好調超(笑)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大好きなコプチャンで打ち上げ万歳〜♡(笑)
ちなみに店内は大繁盛で、日本人は私たちだけ♪(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ますます期待値が高くなる♡
目のくりくりした外国人バイトの子に、Mちゃんyちゃんがなにかと声かけるから、ちょっと友だちみたいになってて(笑)、見ているだけで楽しかった^^

あ、気になるお味だけど←めっちゃ脱線ww
最高\(^o^)/最高

このてっぺんにある部位がプリプリしててたまらないっ!!!( ゚Д゚)ンーマッ←雑な説明ww
これは韓国では「ヨムトン 염통」と言って、「牛の心臓」=「ハツ」のことです(*´∇`)ノ

プリプリ感やばいっ(幸)
伝わりますかね?
めっっっちゃ、歯応えよくて美味しい∞!(大興奮)

ビジュアル大爆発(*´ω` 人´∀`*)

ちゃんと下には、
ホルモンたちがいらっしゃいますよ〜♪
モドゥムコプチャン 모듬곱창」を注文したので、 「コプチャン 곱창小腸」「テッチャン 대창大腸」「マッチャン 막창丸腸」みんな勢揃いww

山盛りなニラとの相性が抜群で、本当に本当に美味しい(*´ч`*)
もう「美味しい」しか表現出来てない(笑)

コプチャンを待ってる間に食べた、おでんスープ「オムクタン 오뎅탕
これもピリ辛で美味しいし、食が進む!(笑)
すっきりした辛さなのです。

タレも良くて・・・

あーーー!食べたい(笑)。゚(っω`c)゚。
思い出して食べたくなってるww

そうそう、お酒をyちゃんが注文するときパスポート確認されてたのね(笑)
めっちゃ面白すぎるww(´・∀・`)嘘
yちゃん若く見えるけど、「それはないよね(笑)」ってずっと私たち言ってて←ヲイww

絶対あの店員があとでネタにするための確認だったと思うww
けど本当に楽しかったなぁ♡♡
締めのポックンパまで美味しく堪能しました(*´ч`*)うまっ♡

キムチが効いていておすすめ(´;ω;`)

そうそう、実はジュノくんのコンサートのあった会場「オリンピックホール」からこのお店まで来るのにタクシーを利用したんですが、「2万wで!」と言われてたところ断り続けて「1万wでいいよ。」という言葉をもらってお店までやって来ました。(・∀・)←Mちゃんyちゃん最高♡(笑)

そしたらタクシーの運転手さんが車内で
「2時間ほどジュノコンサート中待ち続けて、やっと乗せたと思ったら1万w(笑)」
って嘆いてた(笑)(´・∀・`)

でもめっちゃいい人で、お店が混んでるか確認して、混んでたら他の店舗(1〜3号店まで有り)へ行こうとしてくれてたり。
あーーっ、めっちゃ笑って最高だったな(笑)

最後に「帰りタクシーどう?東大門?明洞?」って聞かれたけど「お店の近くだから」って言ったらしょんぼりしてたな、ごめんね|ω・`)コソ←本当は@東大門ww

そんなことがありつつの、ジュノくんソウルコンサートの打ち上げはめっちゃ楽しかった!(笑)
みんなでお見送りもできたしね(*´∀`*)
ありがと〜♡♡♡♡♡♡

→その後はみんなで夜の東大門巡りへ♡♡♡
またこれは改めてお買い物記事をUPします♪

盛り合わせコプチャン 모듬곱창(1人前) 20,000w
ビール 맥주 5,000w
コーラ 콜라 1,000w

ピョルミコプチャン2号店 별미곱창호점

住所:서울 송파구 올림픽로32길 22
営業時間:月~日 16:00~5:00 (?)
電話:02-414-4545
地下鉄8号線 蚕室駅(814) 10番出口 徒歩約10分
営業時間が確認したサイトによって少し違うのですが、きっとこのあたりの時間だと思います。


▶次に続きます。(*´∨`*)